Butadiene Works

ジンジャエールが飲みたいです@twitter:butadiene121

2020-01-01から1年間の記事一覧

KLab Expert Campに参加してきました

9月8日から9月12日までKLab Expert Campというのがありまして、それに参加してきました。 KLab Expert Campって何ですか KLabという会社がやっている技術系インターンで、5日間で講義を受けながら開発を進め、最終日に成果を発表する、というものです。 今回…

#STAYHOMECOMEVIRTUAL

ambrのCEOであるtさんの企画#STAYHOMECOMEVIRTUAL 乗っかりです。これが何かは調べれば多分色々出てくると思います。 Q1 あなたは誰? VRChatユーザーです。VR空間における演出をVRChatでしたりしてます。あとはXR系の企業でインターンさせていただいたりし…

椅子を買った話

※この記事はとてもポエムよりな記事です 私事なんですが、この度お引越しすることになりまして。いままで寮に住んでいたのを普通のアパートにすることにしたんですね。 で、色々な家具が必要になるわけですよ。両親が適当に追加で必要な奴買って送ってくれる…

VRChatを始めて二年が経ちました

VRChatを始めて二年になったので、この一年を少し振り返りました。一年目については以下の記事に書いてあるのでよかったら読んでください。 butadiene.hatenablog.com 今年は「項目」ごとにまとめていけたらなと思います。 前提 Shader(単体)の話 GLSLライ…